d-sukeの雑記帳

雑記帳。

じっけん

2019-03-29 01:26:53 | ヤプログ!
まるで理科の実験の様な、、、









初めて使った。泡タイプの髪染め。











こりゃ面倒くさがりなオッサンには無理(ヾノ・∀・`)






30分も待つのがね。面倒くさいね(笑)









、、、( ・`д・´)!






あと匂い。





あくまでも個人の感想ですけど、






今まで何種類か髪染め使ったけど、匂いのキツさナンバーワンじゃない?




自分が苦手なだけかもだけど。







洗い流す時の髪のギシギシ感もスゴいね!




シャンプー、コンディショナー、付属のトリートメントでギシギシ感は無くなったけど、






これ、CM良くしてるけど、、ホントに?




世の中の可愛こちゃん達はホントに使ってんの?






おじさん分かんな~い(笑)






泡はもうイイかな、、、






おとなしくメンズビゲン的なのにしとこう、、、





やべぇ、、、匂いに酔ってきた、、、








※あくまでも個人の感想です。




髪染めは結果、ちゃんと染まれば良いのです。





染まれば良いのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿