d-sukeの雑記帳

雑記帳。

あき?

2019-09-10 00:57:41 | ヤプログ!
週末には秋感が感じられるみたいだけど、






明日は今日より暑くなる!?(ーдー)はぁ?





今日でも残酷暑がエグかったのに、







台風の影響で停電してる所とかもあるって。




キツすぎるでしょ、、、









通勤に1時間弱かけてるのだけど。




勤務地と住んでる所の環境の違いがエグい。





仕事から帰る時、車でね。


18時。若干、涼しくなってきてて、




窓空けながら走ってるのだけど。






家に近付くにつれ、、風が温くなってきて、




住んでる市内に入ると蒸し暑くなる。北上してるのに。



その頃には日も落ちてるのに、、、




19時。窓閉めてエアコン






不思議な気持ちになるよ。







今夜も熱帯夜



あのこと一緒に寝たいや



暑い夜を、、、






こんな残酷暑な夜、、、エアコン使えないって。キツいね、、、。





今年の台風は、、、まだ10個くらいあるのかな?




強くなる傾向にあるらしい。気を付けよう!って、難しいけど。





台風情報を見る事に気を使おう!









たまには写メ無しでも良いか~







真夏と気温変わらない初秋。



どゆうこと??



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Riko)
2019-09-10 11:52:44
こんにちはヽ(*´∀`)
ホントに秋を感じることがない程、暑いわね~!!
今日はこちらも外の気温37℃( ̄▽ ̄;)
もう暑くて嫌になっちゃうわ~!
Dさんの所も残暑が厳しいざんしょね!(笑)
今月頭ぐらい?台風来る前に涼しくなったから秋が来ると思ってたのに、まだまだだわね~。゚(゚´Д`゚)゚。
返信する
Unknown (D-suke)
2019-09-11 00:55:31
> Rikoさん
こんばんは(*・∀・*)ノ
ホントにね。秋を見失う程の暑さよね~(´-ω-`)
そうなの、こちらも体温越え、、とても厳しいざんしょよ(笑)
涼しくなると思ったら暑くなるって。精神的に堪えるわよね~(;´д`)
秋、一瞬で通り越して冬になる予感♪
返信する

コメントを投稿