d-sukeの雑記帳

雑記帳。

どゆうこと??

2019-09-09 01:05:01 | ヤプログ!
台風曲がりすぎ。




台風直撃か!?なんて金曜とかは言ってたのに。






全然、、、カスリもしない






直撃して被害出るよりはイイ気がするけど、









早朝ソフト、、、。



朝から気温が上がっちゃって、、、









汗だく、、、(´-ω-`)






相変わらずのエラー1




前回みたくフライを落としたとかじゃなくて、



転がってきたのをスルーしちゃうってね!





でも、打つ方は良かったから。




久しぶりの2番で。4の3。まぁまぁかな。




試合には負けちゃったけど、接戦で。




天気(良すぎなくらい)良かったし。





今季は、今月末がラスト!!




その前に。バッティングセンター行って予習しとかなくちゃな~





あとは、






スパイク、老朽化問題ね!




黒のスパイクはD-suke。



白の靴はD-sukeのだけど弟君が使ってて、






どっちも10年モノ。




今季がラストかな~(´-ω-`)










ぼちぼち空中分解しそう




今季ラストは、なんとかコレで。





来季は弟君のも一緒に新調しよう!、、、って、ここ2、3年思ってたけど(笑)



今回こそ新調しよう!!








、、、明日、、、







MAX38℃予報、、、だと??




台風どころか、、、



残暑どころか、、、





残酷暑、、、






↑。上手い事言ってるぅ~(σ≧▽≦)σ





、、、ここにきて38℃は辛いわ、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿