d-sukeの雑記帳

雑記帳。

なつだね、

2021-05-15 01:16:48 | 雑記
もうすぐ夏ですねぇ〜、



その前に梅雨か、、





月初めのソフトはコロナで中止で、、


月末のソフトは雨で中止かな〜。。





東京、愛知、大阪は感染者数減。


岐阜は過去最高。




過去2番目に多い、金曜日としては過去最高、、




最多探しも大変だねぇ〜〜(꒪꒳꒪)〜





1週間で一番多く出るのは金曜か土曜??



もし、明日も少なかったら都市部は上げ止まったのかな??





来週の経過をちゃんと見なくちゃな。



テレビとかネットニュースじゃなくて、ちゃんと色んな数をね、、、




って、イチ一般人が気にする事じゃないと思うけどね!!(笑)




イチ一般人は、出来る事を。



3密避けて、手洗いウガイ、マスク。


たまに文句を言う(笑)





それしか出来んもんね!





アスリートでも関係者でもないイチ一般人がオリンピックに関して言う意味もわからない。


やったらどうせ見るし(笑)







そう言えばさっき、テレビで


余った魚で地球に優しいラーメン。つって。(笑)


謎(笑)




ほんとに優しいのは余らさない事だろ?藁藁


ムダに釣るなよ。




コロナ禍で余った。(笑)


1年以上??(笑)






今流行の、えすでぃーじーず?


持続可能な開発目標?だっけ?



エコ?




それに限らずだけど、なぜ流行るか、、




儲かるからだよ。(笑)


一時のブームでドーン!!と来たものは続かないよ。



知らんけどね(笑)






脱炭素ブームもね、、


流行ってるから。



でも、今冬、脱炭素ブームのおかげで電力不足になりそうかもってね!



そりゃそうだ。火力減らしていきましょう!なんて無理なんだから。



四季のある日本で太陽光なんて無理なんだから(笑)





もうすぐで梅雨だね。太陽光?(笑)


冬は雪が降るね。太陽光なんてただの鉄板だよ(笑)





なんだろね、自分の生活を削らずにエコなんてムリだよ。





見てる分には面白いけどね、影響きちゃうと邪魔くさいだけ。



エコカーも優しいのは維持費だけで環境に良いわけじゃないけど、ブームだから。





まぁどうでもいいけどね。




ブームだから。って事で乗っかっちゃう事はしたくないね。





ほんとね、


ブームは選択肢を狭めるだけ。




この下らない世界に祝福を💐



ほくそ笑んで眺めていたい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿