d-sukeの雑記帳

雑記帳。

あ、

2021-05-17 00:41:05 | 雑記
今日一歩も外出てないや(笑)




土砂降りになる予定(予報)だったから、



昨日のうちに買い物とかすませて、入れてた予定は来週に回して、、、







降ったの朝方だけ〜…(# ゚Д゚)オイッ!




曇ってて肌寒かったから出掛けててもイマイチだったかもだけど、、なんだかなぁ〜😑





もう、モンモンとしちゃうね❤️





ちょっと、塗り絵でも始めようかな。唐突(笑)




去年より3週間も早く梅雨入りされたら休みの日の予定立たんやん。。。立たんやん💕






今季は猛暑にはならない。予想らしいけど、



長く猛暑にならない程度に暑い日が続きそう。





減少傾向にあるコロナ+梅雨。で収まって来てほしいものだね。



岐阜県知事はザル宣言を、お国に要請するとか言ってるけど、もう上げ止まった感が出てからだもん。


どこもそうだけど。




難しい判断だろうけど、過去最多を更新してからヤバい!!宣言出さなきゃ!!は、遅いよ。(笑)





宣言出されたら遊びに行けないじゃん!


↑真面目だから。要請は守るよ(笑)





もう、ちゃんと成って欲しい(笑)






ん〜…ちゃんと成ってるハズなんだけど、ナントカは繰り返される??



不安が残るのは、ちゃんと成ってる人に対して失礼かな、、





だってしょうがないじゃないか、世の中にはエグい人も居るのだから(笑)







この下らない世界に祝福を💐






そう言えば!!


三菱!


ラリーアート復活!!ヽ(`▽´)/


三菱のスポーツブランド。



TOYOTAで言う所のGR。




堕ちた時にバカな判断で休止したけど。復活!!



当分はパーツだけみたいだけど、またラリーカー出たり、


車種にラリーアートグレードが出て来てくれたら次の車が楽しみになる。




しばらく乗り換えないけど、今の車、、


ギャランフォルティス ラリーアート。の次って何も思い付かなかったから(笑)




ラリーアートが出る時には、ギャランかランエボ(買えんけど)出てくれたら嬉しいな🎵





とりあえず、ラリーアートのパーツどんなのが出るかな?グッズか??


楽しみだ〜(꒪꒳꒪)〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿