d-sukeの雑記帳

雑記帳。

えくすぺりあ

2014-02-07 00:01:37 | ヤプログ!
やっぱスゲーよ!!



二泊三日のプチ出張の間、一度も充電しなくても電池がもった!!




Xperiaに限らず、今のスマホは電池の持ちがスゴい!



やっと機能の他に、スマホの最大の弱点の電池の減りが改善された。




スマホを初期に買ってガッカリして


ガラケーと2台持ちしてる人が居るけど、



今のスマホなら機能も電池も何の不満も無いよ。。



と、ダメホからXperiaに変えたヤツは感動してる。


って小言ww





あ~、、、やっぱ地元さみ~・・・(;´Д`)



静岡暖かかったなぁ~、、、





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Last)
2014-02-07 07:15:14
ダメホが懐かしいねえ笑
返信する
Unknown (美紅)
2014-02-07 17:15:03
改善されたんですか!私の周りのスマホユーザーも充電切れにはすごく困らされているようなので...えくすぺりあ、宣伝してみますw
返信する
Unknown (D-suke)
2014-02-08 00:34:15
Lastさん、、、
ホント懐かしいわ~(´▽`)
あんなん良く2年も使ってたな~ w
返信する
Unknown (D-suke)
2014-02-08 00:38:07
美紅さん、、、
宣伝したって!Xperia(Sony)最高らしいよ!って。変なオジサンが言ってたよ!ってw
返信する

コメントを投稿