d-sukeの雑記帳

雑記帳。

パキパキ

2014-02-08 01:07:32 | ヤプログ!
今日の朝もギャランさんのガラスがパっキパキに凍ってたw
 
 
 
 
 
 
凍り方がいつもと違って雪の結晶みたくキレイだったので写メった(^^)v
 
 
 
 
 
 
写メってる間も溶かそうと暖房ガンガンにかけても、なかなか溶けず。。
 
 
 
 
困ってる所に救世主!!
 
 
 
お隣のオクサマの登場ヽ(・∀・)ノ
(同じ所で駐車場借りてる)
 
 
 
「お湯持ってきてるから使いな。」って。。
 
 
 
ペットボトルに入ったお湯を分けて貰って、サクッと溶かす事が出来た(^^)d
 
 
 
「ありがとうございます!助かりました!」と言ったけど、
 
 
 
日頃から挨拶したり真面目君やってるとイイ事あるんだね(*´∇`*)
 
 
 
今度会った時にもお礼言っとかなきゃな。
 
 
   ↑   この発言が真面目君な所だよねwww
 
 
 
 
いや~、ご近所付き合いって大切だね!
 
 
ってゆう話。。
 
 
 
 
 
お前もペットボトルにお湯入れて持ってけよ!!
ってゆうツッコミは無しね(^w^)
 
 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿