d-sukeの雑記帳

雑記帳。

はち

2017-06-20 00:41:30 | ヤプログ!
蜂って夜行性じゃないよな?




なんか、今。




更新しようとしてたら、⊂( ・ω・)⊃ブーンて。







屋根裏にでも?巣。作ってるかな?




前にリフォームするときに、屋根裏に空のスズメバチのバスケットボールくらいの大きさの"巣"が出てきたけど。





それは取ってもらったけど。。






ほら、また。


ブーン、ブウ~ン⊂( ・ω・)⊃ブーンて。






こりゃダメだな。




出来てるな。




外から見える所だったら良いけど。




屋根裏とかだったら、、面倒くさいな~









今日のネタ!!











これが美味しかった!









16;30。



まだまだ明るくて暑い






ホント、なついな!!








※夏が暑い。=なつい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keku)
2017-06-20 08:01:02
屋根裏に住んでなきゃいーね、蜂さん(;´Д`)

また刺されるよー??

スイカサワー゜Д ゜))!?見たことなーい!!

今日はこちらも暑くなりそーだよ!!予報30度( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
返信する
Unknown (D-suke)
2017-06-20 12:17:17
> kekuさん
ホントにね~。ちょっと点検しなきゃ!(;´д`)
もう刺されなくない!!(笑)

ファミマだったかな?見付けたら買っちゃったよね~(*´∀`)♪

30!!なついね~(´▽`;)ゞ
返信する
Unknown (まゆみ)
2017-06-20 15:43:04
すいかサワー飲みたい( ◠‿◠ ) どこどこどこ どこに行ったら買えるの??(超知りたい)スイカ死ぬほど好き
返信する
Unknown (D-suke)
2017-06-21 00:53:30
> まゆみさん
コンビニで買ったよ~(*´∀`)♪
ファミマだったかな?
探してみて~!щ(゜▽゜щ)オイシイヨ~
返信する

コメントを投稿