d-sukeの雑記帳

雑記帳。

じめ

2017-06-19 01:04:15 | ヤプログ!
っとしてたよ。






今日は午前中は寝てて。





午後からはカメラ持って出たんだけどね。





曇りだし。




曇りのクセに暑くて、じめっとしてて。。






梅雨入りしたから、これが本来なのかもしれないけど。。







勝てないよね~(*´∀`)♪




じめっとした蒸し暑さに負けて、1枚も撮ることなく。





サクッと引き上げて寝たよね~








これから、ちゃんと梅雨っぽくなる予報だから、




ちょっと憂鬱よね~






本気カメラを持って出掛けられない。防水じゃないし。




梅雨明けるまでヒッキーかな~







本気カメラじゃなくて、スマホでちょっと撮ったけど。













戻ってきて駐車場でね!











このカバー。やっと本格的に活躍する!(笑)






やっすいヤツだからね~、




ゲリラ豪雨とか強風が伴う場合、破れてしまわないか不安だけどね。。







あ、もう一つ!








ギャランさんのドーピング!!



3本目挿入した優しくネ






前回までの2本で、何となくだけど。



効果あるんじゃないかと感じてるから。





これで、何となくが、




まぢで効いてるやん!!て。



なったら良いな~










なんか、夏バテ?



夜更かしがキツイ(笑)




眠くなるのが早いよね~







とか言いつつも。寝る時間はいつもと変わらないんだけど。ネ!





夏バテと言うより、加齢?、、、あ!








おまけの小ネタ!!(笑)




きったない小ネタだから!これより下は自己責任でネ!(笑)






土曜にCoCo壱で3辛の400g食べたのね。




思ったより辛いし、想像以上に多くてシンドかったのよ。







でね、帰って。



あ、食べきったけど。





おトイレでね小ね。




カレーの臭いがしたわけさ(笑)







おぉ!これが!!かれい臭ってヤツだな!!って。






、、、σ(≧ω≦*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆみ)
2017-06-19 11:02:31
(^^♪カレー好きだよ  D君の加齢臭・・・・・・(≧◇≦) お魚のカレイ好きだよ
返信する
Unknown (D-suke)
2017-06-19 13:07:40
> まゆみさん
カレー美味しいわよね~(*´∀`)♪

ホントの加齢臭はまだない!ハズです!(´▽`;)ゞ
うん、カレイね!華麗に舞う。って?σ(≧ω≦*)
返信する
Unknown (keku)
2017-06-19 15:21:45
あ、出かけたって、カメラ持って出かけたんだね♪

うん、毎日kekuも眠いー(笑)毎回、keku寝落ちするけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー←

てか、えー?加齢臭早くない??(笑)

コーヒー飲んでも、しーする時、あ、コーヒー出た( ・∇・)!!とか思う時ある(笑)

ギャランさん、素敵.゚+.(´∀`*).+゚.毎回思うけども、本当に綺麗なエロ艶~!!

カバーが、ガバーならないようにボディピ止め忘れんようにね??
返信する
Unknown (D-suke)
2017-06-20 00:30:50
> kekuさん
そうなんだけどね~。
不発に終わっちゃったσ(≧ω≦*)

ちゃんと寝なきゃだね!夜更かしはお肌にも良くないしね!(^w^)

加齢臭はまだない!と思ってるけど。本人には分からないからね~怖いよね~(´-ω-`)

あ!それね!あるよね~(笑)

ありがと♪そうなのギャランさんエロいのよ~(*´∀`)♪

はい!毎回ちゃんと止めてます(^^)v
返信する

コメントを投稿