d-sukeの雑記帳

雑記帳。

まんぞく

2016-05-05 02:00:10 | ヤプログ!
なんか、なんとなくチョコが食べたくなってしまって





コンビニで、、、








買った






これね、




買ったは良いが、それだけで満足してしまう問題。



って、あるよね~






そんな事はないと思ってるけど、D-suke、気分屋なのか?





まぁ、食べたけど(笑)




ムリヤリ。。





パイの実の抹茶味だけ。




チョコが食べたい時のパイの実は失敗だネ!




あれはチョコじゃなくて、パイ生地のお菓子だね!(笑)





チョコ感があまり感じられない。






チョコが食べたくなってしまってパイの実買って、



家帰ったら、買った事に満足して、



それほどチョコを欲しなくなってて、



でも、買ってしまったから食べたけど、





チョコ感が少ないパイ生地のお菓子を食べて、、、






良くわからなくなったわ?





って、言う1日でした~、、、







明日は、、、木曜は地元の謎の、




つい最近、見つけた、「七つの滝」ってのを巡るドライ~ブに行くわ~






、、、なんとなくの予想としては、パッとしないんだろうな、、、(笑)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽよ助)
2016-05-05 02:08:04
ヤプミありがとございます!

チョコについての熱い記事に
笑いました(笑)
返信する
Unknown (D-suke)
2016-05-05 02:35:46
> ぽよ助さん
こちらこそヤプミー登録ありがとうです!

熱くなってました?溶けちゃうな~、チョコだけに、、、ネ!(´-ω-`)
返信する
Unknown (まろん)
2016-05-05 13:31:25
こんにちは(o^^o)
まろんは、お仕事で今お昼ご飯食べてるよ。
七つの滝は、どう?綺麗かな?
パイの実、抹茶味あったんだね?
返信する
Unknown (D-suke)
2016-05-05 13:39:47
> まろんさん
お疲れさまです(^^)/
自分も今、お昼ですよ~。田舎道でお店が全然なくて(笑)
滝涼しくて良い感じでした~(^^)v
抹茶味て当たりハズレあるよね!
返信する
Unknown (tania)
2016-05-10 15:19:55
チョコ食べたいとこはブラック買うべし

(*^-^*)

しかしパイの実のパッケージかわゆいわ
返信する
Unknown (D-suke)
2016-05-11 01:02:35
> taniaさん
うん、その通りですね。。(´-ω-`)

パッケージに釣られるクセをどうにかしたいわ(笑)
返信する
Unknown (tania)
2016-05-14 02:19:35
Dkunn
またの名は「コンビニ男子」( 一一)

なんでもめあたらしいのUPしてくれるから

見聞が広くなるよ

ありがとさんま(^_-)-☆
返信する
Unknown (D-suke)
2016-05-14 02:38:07
> taniaさん
お!良いですね!コンビニ男子!!
タイトルに採用しちゃおうかな?(笑)

そう言って貰えると嬉しいです!

完全な個人の意見ですけど(^-^;
返信する

コメントを投稿