d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ねすぎた。

2016-05-04 02:18:51 | ヤプログ!
ひたすら寝たわ







昨日は高校のメンバーとの食事会で。



呑まんかったから。





家に帰ってから呑んで、呑んで、、、





明日(3日)は、どうせ雨でどこにも行かないだろう。とおもって、





日本酒のちっちゃい瓶(720mL)空けて。





、、、




それだけか。。





今日は1歩も外に出てないな。




ずっと寝てたわ~、、、






昼前に起きて、



テレビ見ようとしたけど、つまんなくて。



また寝て、、、





夜に起きて、ご飯食べて、、、






予定がない休みの日なんて。こんなモンだよ。。





で、今、大雨~




3日は降らんと思ってたから寝倒したのに、




明日(4日)は出掛けようと思ってたのに。。



雨って、、、めんどくせ~\(^o^)/





寝過ぎてダルくなっちゃうから、2日連続の寝倒しはしたくないから、、




雨でも、とりあえず外に出よう、、、




、、、雨の中、どこ行こうかしら






最新の画像もっと見る

コメントを投稿