d-sukeの雑記帳

雑記帳。

きゅうぞう、

2019-10-30 01:00:17 | ヤプログ!
残業?ヤるわけない




残業代が出ないのに。





もうボランティア残業はしないわ







サービス残業って言い方キライ




なんで闇会社にサービスしないかんのよ?ってね!( ・`д・´)!






ボランティア残業しないと間に合わない?(笑)




そんな事は知ったこっちゃないね!




わたすはヤる事はヤってる。サボってる訳じゃない。




従業員の能力以上の、、じゃないか、こなせる量以上のものを押し付けるのが可笑しいのよ。





時間になったらサクッと帰る!





って言う事をしても強く言えないのを分かってて。





辞められた方が困るからね!






それで辞めさせられたら?



歓迎だねぇ~





辞めようとしたのを引き止められて。仕方なく居るだけだし。





割りと自由だけど、でも。まぁ、それももう末期かな。





相変わらず色々とクソだし、色々と言っても何も改善されんし。ボランティア残業とか。





ホントに。ぼちぼちかな~と。ね。






ホントにズルズルと来ちゃってるけど。




改善する気もなさそうだし。





辞める!→困る!→いや辞める!→、、、こゆうのも面倒くさいけど、





ちゃんとした会社、イキたいな~(笑)









ネタねぇーなぁ、、、って思ったけど。




ボランティア残業グチったら、けっこうな(笑)







ネタ、急造(写メ)したけど。




明日でいっか~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿