d-sukeの雑記帳

雑記帳。

こせ

2019-10-31 00:43:46 | ヤプログ!
街中から夏な女の子達が消えた







涼しく、、、ってより、寒くなってきちゃったからな~、、、




冬は好きだけど。





冬服はな~萌えないわ~











こんな、夜になると一桁な気温だと。




重ね着しちゃうのは仕方ないけど。






そこだけ。残念ですヽ(;´ω`)ノ








別にこだわってる訳じゃないけど、、







シャンプー。セットだと、詰め替え用を買うより安いってのも。どうなんだろう





買うがわとしては安かったら良いけど。








ぼでーソープ







買ってきて並べてみたら、両方ともKOSE。(笑)





女子かっ!つって。(笑)





でも、わざわざ男性用。ってなってるヤツって、安くないんだよね~




何でも良いけど。





出来れば、お安く済ませたい。



出来れば、お肌に優しいヤツで







さ!機種変まで、あと、3日!!




今度こそは!!( ・`д・´)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿