d-sukeの雑記帳

雑記帳。

とったどー!!

2022-06-04 00:36:53 | 雑記

しゃもじ洗ったらシュールさに思わず写メ(笑)







今日は、先週まで雨予報だった気がしたけど、


晴れた!!☀




いい日だ!!



ウエディングフォト!

式はしないから写真だけ。




地元で有名な所でね。


両方の母とワタスの姉が見学に来た。









この写真…満面の笑みが最高(笑)


撮ったのは姉だけどね。


ワタスの本気カメラでね!ピントは勝手に合うから誰でも綺麗に撮れる(笑)



ツーショットを待ち受けにするって…ヤバいな(笑)





プロが撮った写真は2週間後に届く〜


楽しみ〜




こそこそ仕込んだサプライズも上手く行ったし〜


良い1日になったわ〜🎵






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gajuyuki)
2022-06-04 20:31:43
素敵な写真ですね🤭👏✨
ウェディングフォトいいな〜😆🌼
結婚式やらないんですね😲
返信する
Unknown (d-suke)
2022-06-05 21:44:39
@gajuyuki ありがとうございます🙌✨
結婚式したくない!って言うので😐ホントは写真も渋ってたのだけど、一回は着とこう!って説得しました✌️笑
返信する

コメントを投稿