d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ふせん

2014-04-20 00:57:45 | ヤプログ!
たまに、無性に食べたくなるんだな~








チーズカレーなカップヌードル(^^)b




チーズとカレーてなかなか重いけど、



食べたくなる気分の時は余裕なのは何故かしら??





コンビニで買って、


お湯を貰ってる時に、レジに居たオバサンがよってきて、、、




対象商品を買われたので、、、







付箋貰った(^^)v




あっても無くても良いけど。



あると便利な付箋(ただで)げっとだぜぇ~w





ただね、この付箋ね、



書き込む面に、カップヌードルの絵が書かれててね。。



シャーペンでメモってもカップヌードルの絵に負けて良く見えない。ってねww






ふぅ、、日曜は雨みたいね、、、



また洗車が出来ないや(--;)




ギャランさんの汚れはD-sukeの心の乱れ!ってね。



自分が調子いい時はギャランさん洗車してドライブするからね。


とても落ち着くの。(*´-`)





このままでは乱れてしまうぞ~www




なんてね~





はぁ、、、あんたバカね(~_~;)トホホ。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美紅)
2014-04-20 22:28:43
たまにおもいっきり真ん中に絵の描いてある付箋とかありますよね。特に女子物は多い気がします
ビビットピンクのうさぎとか...w
返信する
Unknown (D-suke)
2014-04-21 01:10:55
美紅さん、、、
ビビットピンクのウサギの付箋!?
それは良いねw
そゆうのは事務用品として見ちゃイカンのかもね(^-^;
返信する

コメントを投稿