d-sukeの雑記帳

雑記帳。

うぉーくまん

2014-04-19 00:20:41 | ヤプログ!
自動車保険の更新まで、あと1ヶ月を切りました。



まだ悩んでいます。




悩んでネット見積もりをまとめ取り。。









値段は今は付けてる車両保険を外したら、



なんと!




3分の1まで下がる。




今まではネット保険か、今の保険を継続するかを検討してたのに、



ここにきて車両保険を付けるか?付けないか??



てのも悩みだした、、、(--;)





ギャランさん自体、古い車だから高いお金払って車両保険を付けてまで守るべきか。



その分を次の車の為に回すのか。。




でも、まだ2年?3年??は乗りたいしな~、、、


でも、そんな保険を適用しなくてはならない事故、修理をするとなったらギャランさんが耐えられるかどうかww



結局、事故ったら終わりかもなんだから車両保険を付ける必要性は??



でも、もしもの時の為の保険なんだしな~



だいたい、ネット保険で車両保険を付けれるの1社だけだしw


外しちゃおうかな~、、、



保険料の安さは魅力的だけど。


対応がどうだろうな~??




悩むな~(~_~;)



まだ3週間ある!!



もう少しだけ考えて、黄金週間の前には決めなきゃな~(´-ω-`)ウ~ン、、、。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿