d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ついん!?

2014-05-19 23:57:57 | ヤプログ!
そうだ!!


京都にキテる~(σ≧▽≦)σ





今日はジメ暑かった~(´д`)




仕事場所、、、


京都感を全く感じない。。



つまんね~




お昼、セブンイレブン。


京都感ねぇ~ww




夕飯は良くあるナントカ食堂。


カレーを飲んだw


まだ口が開きにくいから、カレーくらいの飲み物がちょうど良い(^w^)




で、今回のビジネスなホテルは


ちゃんと調べたかいがあったね!!


ちゃんとビジネスなホテルだった\(^o^)/




しかも、なぜか






ツイン。



シングル空いてなかったからツインらしい。


もちろんシングル料金でよ♪








部屋にシャワーとトイレが付いてる事にホッとするww



ユニットバスじゃなくて、別々なのが良いね~



いや~、良かったぁ(*´-`)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょここ)
2014-05-20 01:00:33
今週日曜に京都でマーケットだよ
京都文化博物館

早朝出発の日帰り。


あ、D-sukeさん鏡ごしに
写ってた(^ω^)
返信する
Unknown (美紅)
2014-05-20 17:33:20
カレーは飲み物だったのかww
せめて団子系でも食べられれば京都っぽいけど、無理ですもんね...

シングル料金でツイン...!
いいですね、ベットからベットにジャンプとかできそうで楽しそうです
返信する
Unknown (D-suke)
2014-05-20 18:34:06
ちょここさん、、、
マーケット!行きたいけど予定が(--;)
早朝で日帰りってハードッスね!!
お気をつけて(^^)/

見っかっちゃった(^w^)
返信する
Unknown (D-suke)
2014-05-20 18:50:07
美紅さん、、、
ん?カレーは飲み物ッスよ(^w^)
八ツ橋って京都だっけ?

ベットからベットにジャンプって子供じゃないんだから~
ε= (/^^)/ ワ⌒イ \(^.^)/≡☆的な??
 | ̄ ̄|    | ̄ ̄|
しんどいな、、、
返信する

コメントを投稿