d-sukeの雑記帳

雑記帳。

こもり

2014-05-18 22:34:44 | ヤプログ!
昨日の食事。。






食べても良い。て言われたけど、痛いし、口開かんからゼリーのヤツ。。



今日の朝と昼もコレ(σ≧▽≦)σ




夜はなんとか食べれた。



ただし、出血は続いているってねww



血、足りるかな♪なんつってね(^w^)




あ、ここで一句!



親知らず

ヌいたって事は

親、知らず



つってね!ヘ(≧▽≦ヘ)♪






あ~、明日から京都へ出張ざんす。


今度は3泊かな?4泊かな??



仕事の進行具合によって変わるけど。



準備しなきゃ。




、、、めんどくせぇ~(´д`)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美紅)
2014-05-18 23:41:31
まだ出血してるんですか!
親知らず恐るべし...
D-sukeさん俳句うっまーいww

再び京都ですか!今度はちゃんとした場所に泊まれたらいいですね
返信する
Unknown (D-suke)
2014-05-19 00:15:26
美紅さん、、、
「人間だもん血は出るよ」byイケメン歯医者
俳句うまいっしょ~ボクもそう思うww

今度はネットでちゃんと調べたから大丈夫なハズ!!
でも、行ってみるまでドキドキです(--;)
返信する
Unknown (ちょここ)
2014-05-19 08:56:03
出血まだあるんやね

出血ある時、
できる限りでいいから
脱脂綿を丸けて
抜いたところに当てて、噛み締めてると
止まるよ

また出血したら、また脱脂綿を噛む

私、そうやってたような気がする

脱脂綿・・・歯医者でも「わた」噛んだでしょ?
あれです。
返信する
Unknown (D-suke)
2014-05-19 23:44:36
ちょここさん、、、
出血量は減ったけど、口動かすとね(--;)
脱脂綿ですか。
痛そうだな~Σ(´□`;)←ビビりなもんでw
返信する

コメントを投稿