d-sukeの雑記帳

雑記帳。

すずしい

2018-09-13 01:29:14 | ヤプログ!
のか、寒いのか。。





朝晩の涼しさが出てきたのは良いけど。





昼間との気温差、先週までの違いに戸惑う。







今週は雨とか曇りが続いてるから余計にかな?






お腹下しそう(笑)








今も少し降ってきて、なかなか涼しい風が入ってきて。




寝るときの半袖ハーフパンツを変えようか迷う






虫の鳴き声も聞こえる。。






秋だね~♪ヽ(´▽`)/





今年も後、3ヶ月ちょい、、、(´-ω-`)







なんも変化ねぇ~な!(笑)





平成最後の夏?






なんもない夏だな!個人的にね!





平成で1番なにもない(なにもしてない)






平和に成り過ぎてるな~(笑)







お?平成最後の冬?




良い響きだな!なんか良いな!







平成って、いつまでだっけ?4月?5月?




次はなんだろう?って少しは思うけど、






そろそろ色んなものが西暦標示になってイクとか、いかないとか、、、







ま、とりあえず、平成33年の免許の更新を忘れない様にしなくちゃ!(笑)










昨日のお昼ご飯、、、








これ、ホントにまんまプリン




ビックリするくらいプリンでビックリした!(笑)






飲み物じゃない!





、、、いや、崩したプリンは飲み物か?







味は良かった!美味しいプリンだった!





スプーンの要らないプリン





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻衣子)
2018-09-13 08:25:55
D-sukeさん、おはようございまぁ~す♪

ほ~んと、涼しくなって来ましたね~
朝なんて、肌寒いくらいだし。。。
平成の夏…
と~っても暑い夏が、終わっちゃいました!
夏好きの私にとって、かな~り寂しいです(苦笑

そう…
2019年4月30日をもって「平成」とさようなら。。。
新しい年号。。。なんでしょね~?
カレンダー制作会社のみなさんは
ヤキモキしてる事でしょう(ウププ

プリン…
あ、私の場合…形のあるプリンも
お皿に盛って、お口をつけてちゅるちゅる~って吸う時があるから
飲み物です!(キャハハー
そして…カレーも飲み物です(ブワハハハー
あ…これは、石塚さんの受け売りだけど(ププ

なので…
崩しちゃったプリンは、当然…飲み物です(ウププ
今日もファイトー
じゃ~また~♪
返信する
Unknown (Riko)
2018-09-13 19:06:11
こんばんは~(^。^)

ホント涼しく?寒くなってきて、この気温差についていけないよね!
台風明けたら、今までの酷暑が嘘みたいに涼しいもんね(°▽°)

このプリンジュース!?
どんなのか気になる~(≧∀≦)
面白そうだし美味しいなら飲んでみよ~♪(笑)

あとね、さっき亀仙人、写メってきた!
またブログに載せるね~
o(^▽^)o
返信する
Unknown (D-suke)
2018-09-14 01:01:31
> 麻衣子さん
こんばんは( ・∀・)
ホントね涼しくなったよね~
平成最後の夏は強烈でしたね!

平成は4月末までだったか。
新しい年号ね!何だろうね!
最初は違和感あるんだろうな。

お皿に盛ってからの吸う!?
素晴らしい!(笑)
あ、カレーはね。飲み物だよね!(^w^)
じゃあ缶プリンはきっと気に入るよ!(笑)
返信する
Unknown (D-suke)
2018-09-14 01:05:02
> Rikoさん
こんばんは(°▽°)

ですよね~。気温差なかなかキツイわよね~( ´△`)
酷暑が無くなったのが良いよね!

プリン美味しい!有りそうで無かったプリンジュース!(笑)
ぜひお試しを!(σ≧▽≦)σ

見ました!(笑)
想像以上だった!(^w^)ありがとう!
返信する

コメントを投稿