d-sukeの雑記帳

雑記帳。

しちずん

2018-09-12 01:05:23 | ヤプログ!




買っちゃった(笑)








電波ソーラーで。



電池交換も時間合わせも要らない。






他にも腕時計は持ってるけど、個性的なモノばかりで。デザインが。




仕事中に使えるのがね、欲しいなーって。






ずっと思ってて。




買ったヤツは、ずっとAmazonの欲しいものリスト。に入ってたけど、





定価だと諭吉さん1人じゃ足らなくて、




Amazon価格でもポチるのを躊躇ってたら、






先週、きたのよ!




Amazonの謎の価格低下。





さすがに、電波ソーラーでこれ以上待っても、もう下がらないだろうし。




Amazon価格から更に15%くらい下がったから、ね!





って言うね。言い訳をしつつ。ポチっとね






たまにさ、Amazonて、値段が下がったと思ったら、また戻る時もあるやん?



セールとか関係なくても。




ヘビーユーザー過ぎるかな?(笑)











スッゴいシンプル。(笑)






てか、今まで仕事中に腕時計してなかった。ってね。




いくらスマホを持ってると言っても、仕事してる時にポケットから出すのも面倒くさいし。



って言うね。言い訳。(笑)






ヤッぱ良いよ。腕時計






ちゃんとしてる風に見えるし(σ≧▽≦)σ


これ大事!






電波ソーラーな腕時計が諭吉さんを手放さなくても買えるってスゴいよな~





今のハイオクの値段でフルに給油するくらいだもん。




ありがたい(笑)







売るAmazonがスゴいのか、作るCITIZENがスゴいのか、、、





、、、いや、それを見極めるD-sukeが。










値段が下がったのを見たときは、、、






ビックリして、、、










目んたまドーン。。てね。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻衣子)
2018-09-12 17:16:08
D-sukeさん、こ~んにちわ~♪

長らくコメントできなくて…ごめんなさぃね!
それなのに、コメントを下さって…ありがと~
嬉しかったです♪

この記事ね…
途中まで読んだんですよね~
あー時計買ったんだ~って思って。。。
シチズン…な~んか懐かしく感じてね~
で、そこまでだったの!

きょう、あらためて読んでね…
最後まで読んで…
キャハハー
こ~んな面白い画像があったんだー!って笑っちゃいました♪
このミニトマトと、ウインナーの画像。。。
さいこー(キャハハ

ちゃんと最後まで読まなきゃダメなんだな~
って、反省しきりの私でした~(チャンチャン

じゃ~また~♪
返信する
Unknown (D-suke)
2018-09-13 01:06:17
> 麻衣子さん
こんばんは( ・∀・)
いえいえ。こちらこそ。
コメントありがとう(^^)d

良いね!笑ってもらえて嬉しいわ(^w^)
食べようと思って、顔に見えるやん!てなって撮ったのです!(笑)

最後まで読んでもらえて良かった!(^^)b
ありがとう♪
返信する

コメントを投稿