d-sukeの雑記帳

雑記帳。

しか

2020-05-22 08:19:46 | 日記
マルチタスクってヤツ。



あれが全くダメみたい。若手くん。




まぁ若手つっても、元請けさん所に入って5、6年目。



ちょくちょく一緒に仕事するようになって4年くらい。




何かを同時に処理するのがね、無理なんだね。




運転てソレが必須なモノだから。だから、滅茶苦茶な運転になるのだな。





だから一時停止で止まらんくてドーン!しそうになるし(笑)



工事中で片側交互通行の所で赤旗降ってるのに突っ込もうとするし←流石に。赤だよ!止まれ!!って声出したけど。




アクセル、ブレーキ、周りの動き、信号、標識、歩行者、とか、とか、


考える事、見なくちゃいけないモノ沢山だから。



そもそも運転させる事に疑問を持つ。







メガシャキのガムを信号で止まった時に食べようとしてて、でも青に変わったから諦めてたから、


食べるの?取ろうか?って声かけたら、





いえ、大丈夫です。。って、




ヽ(・ω・)/ズコー、、、


えぇ〜!?今のなに??ガム食べようとしてたのはナニ??って🤣





ネタにはなるけど、ホントに助手席には乗りたくない。










今日は早めに現場が終わったから、無断駐車してる道の駅の店内に入ってみた!( ・ิω・ิ)








鹿肉と猪肉買った!!



やぷみさんがブログにしてて気になってて。




熊肉も売ってて。買おうかと思って財布と相談したら、



明日の歯医者のお金、、考えろよ。って。



熊肉は後日!絶対に食べてやる!!(笑)







今日、早速。








絵的に綺麗じゃないけど〜猪肉!!🐗



美味しかったな〜(~‾▿‾)~





たんぱくな感じと言うか、赤身肉。







帰りに他にも寄り道した所に、






タンポポ。




聞き飽きたと言われても言う。




花が綺麗なんじゃない、花を綺麗だと思うアナタの心が綺麗なんだよ。





タンポポを綺麗だな〜って思えてる事で。まだ、わたすストレスに負けてないと感じる。






真っ黄色のタンポポ。良い色してる╰( ・ ᗜ ・ )➝



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenkenholland(徳川たぬこ))
2020-05-23 12:20:47
的確な分析ですね!˖✧
以前訪れたお店に、ロボットみたいに同じセリフしか言わない若い店員さんがいたのですが、同じタイプかなと思いました(^^;
ペッパーくんだと思えば憎めないかも笑
いやペッパーくんの方が可愛いかw

けっこうな移動距離なのに、移動中にストレスがハンパないとは…
( ;ˊ▿ˋ)ほんとに、ご無事をお祈りします

そしてジビエのお肉たちではないですか˖✧°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
臭みなく普通に美味しいですよね˖✧
過疎化絶賛進行中のS市へようこそ!笑
返信する
Unknown (d-suke)
2020-05-24 00:53:51
kenkenholland。たぬこさん、
こんばんわ😀
それ!マニュアル的すぎると言うか、定型文と言うか。そんな感じしますね(;^ω^)
ホントにね、ペッパーくんだと思えれば良いのだけど、可愛らしさが無いから〜(笑)

さくっと運転代わってくれれば良いのだけどね。
3日以上、更新が止まったら察して下さい🤣

そうです!ジビエGETしてきました!( ・ิω・ิ)
ホントに臭みもなく美味しかったです🙌
S市総合公園のフォレストアドベンチャー!あれ楽しかったです!(^^)v
返信する
Unknown (Riko(happy_lucky))
2020-05-24 01:35:05
こんばんは~(*ˊᗜˋ*)/
若手だと思ってたら、結構年数
働いてるのね……😵💦
エーッ!!工事中の赤旗に止まらなの~!!
工事中の道ってそれしか見ないじゃん?
行って良いタイミング自分で選べないじゃん?
もう色々ビックリなんですけど(;゚Д゚)!
教習時で習ったよね!?
忘れたとは言わせないわよ٩(๑`ȏ´๑)۶コラッ!!
そのガムのクダリもDさんの優しさを
見事にスルー余計疲れるわね(;´д`)トホホ…
若手運転、子守り毎日お疲れ様です。。
早く終わると良いわね😰💦
返信する
Unknown (d-suke)
2020-05-25 00:09:20
@happy_lucky。Rikoさん、
こんばんは( ・ิω・ิ)
そうなの、実はね!🤣
ね!ビックリよね!ほっとこうとしたけど、片側工事してて、止められてるんだから突っ込んだら確実に事故るから、流石にね。止まれ!って。
とっさの判断が出来ないっぽい😅
どうやって車校クリアしたのか、謎よねಠ︵ಠ
そのガムのもね、笑っちゃったよ〜(゚∀゚)
ホントに。彼の運転の助手席から早く開放されたい!
道の駅じゃなくて現場まで直にしてもらうように頼もうかしら?色々と制限だか規則だかあって難しそうだけど、、(´ε`;)ウーン…
返信する

コメントを投稿