d-sukeの雑記帳

雑記帳。

明日も、

2020-05-22 00:19:09 | 日記
今日は中日。なかび。





明日また例の若手くんとの仕事。って言う体の子守。



来週も月〜水曜日、若しくは木曜日も。





ハードだ。




6時出が続くことよりも、子守の方が。






って、考えてても仕方ないので。




彼の成長を諦めてしまったワタスは


気にしません。( ・ิω・ิ)








こっちに重きを置きます。















川も流れてて涼しい所もあるから。



山の景色、植物。写メろう🎵






行きは高速で1時間でサラ〜っと。



帰りは下道でドライブ気分で2時間🎵





気分転換で。田舎道を楽しみながら(~‾▿‾)~







ただ、思いの外、ガソリン代が早く値上がり。



先週、ハイオク120円切ってビックリして。



少しの間、キープするかと思ったら。






あっという間に、130円くらいまでイッちゃてる❤️




高速代をケチるってのもあって、


帰りを下道にしてたけど、10円違うと高速代払っても、倍の距離、時間を下道でも変わらくなってくるからな〜、、




悩ましい。


高速1時間でも充分楽しいし、、、





まぁ、どっちにしても交通費出るから関係ないけど〜🤣



その時の気分だな!!(笑)





、、良い気分で終われる?あるかな〜←(>▽<)ノ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Riko(happy_lucky))
2020-05-22 00:43:19
こんばんは~*^ω^)ノ" ♪
ホントそうだね~子守りだわ。。
小さな子より手がかかってある意味大変かも(´×ω×`)
その現場の行き帰りも若手運転よね(-ω-?)
それが心配でならないわ……(´•ω•̥`)
それにしても、何かイヤ?なことの中にも
楽しめることを見つけられるのが素敵やん
♡(*´艸`)♪
返信する
Unknown (d-suke)
2020-05-22 23:19:20
@happy_lucky。Rikoさん、
小さい子ならね可愛げがねあるのだけどね、大人の子守は、キツイっす〜(´-﹏-`;)
そう!そこも愛車で行かせてもらいたいわ。もうホント怖いよ〜
なるべく早く嫌な事はスッキリしなくちゃね!
引きズルと他も楽しめないからね😉
返信する

コメントを投稿