d-sukeの雑記帳

雑記帳。

もっぷ

2016-03-12 00:53:47 | ヤプログ!




花は咲く。。



写メの花が散っても、別の蕾が咲いていく。




良いよね~




って、じじくさい事を、、、(笑)









はい!




白いモップが、、、












のそっと(笑)






こっち見た!








で、また、、、









モップ



アゴの下に手を置いてるから。



上から見るとホントにモップみたいで面白い








仕草が面白かわゆいわ~




、、、仕草って言うか??(笑)








、、、




、、、ダメだ。



どうしても。




今夜のナントカステーション!



問題提起は良いと思うわ。




でも、ただ不安を煽ってるだけとも見える。




偏りすぎ?結論が先行して話してる感じ??




ちょっと、、、





その前に見た金ナントカとマ逆すぎたからかな?スゴく嫌な感じがしたわ。






安定のnegativeステーションだけど。





、、、、、、



て感じ。





ちょっとテンションがた落ちしてるから。



寝る前に録ってある怒り新党見るわ





あ、同じ局の番組やん



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろん)
2016-03-12 01:02:58
バラ、綺麗だね(´▽`)ノ
癒やしだねぇ。

ワンちゃん、真っ白でモップみたい?だね…。
返信する
Unknown (yuki)
2016-03-12 17:47:33
ま~る~!笑
かわいい(>_<)
D-sukeさん、モップと間違えて踏んづけないでくださいね(=_=)笑
返信する
Unknown (D-suke)
2016-03-12 19:27:48
> まろんさん
色鮮やかでイイ感じでした~♪

面白かわゆいでしょ?(笑)ツッてね
返信する
Unknown (D-suke)
2016-03-12 19:29:19
> yukiさん
それ!ホントに気を付けてます(笑)
ふだん動き回ってるのに、たまに写メみたいになってるから(^^;
返信する

コメントを投稿