d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ねむいわ~\(^o^)/

2016-03-15 00:42:35 | ヤプログ!
最近、起きてる間、ひたすら眠い





デスクなワークが続いてるから眼が疲れてるのかな??





花粉もあるかな?



黄砂もあるのかな~、、、






日曜日にスタッドレスをノーマルに変えようとしたけど、



今週は気温が低い予報だったから止めたのだけど、





正解だったかな





帰ってくる時(21時)に道路の温度計は3℃だったわ




今は?0くらいになってるかな??





週末は気温が回復してくるみたいだから、今度こそ、



タイヤ交換だわ










結局、今年もスタッドレスが活躍する場は、2?3回しかなかったけど、




おつかれちゃん








あと、








やっぱ、黒は汚れが目立つわね~








格好いいから構わんけどね!(笑)








ちょっと、、、




近頃、憂鬱な事ばかりでテンションが上がらず、


ネタの投稿も休みがち、、、






テンションがた落ちでも、バカな事書いて行かんとね!





テンションがた落ちだからって、



他も、がた落ちしたテンションみたく下がっていくのはツマンナイわね!





気合い、、、は入らないから、、、









お酒、入れていくわ~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿