d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ひつじ

2015-01-05 01:19:08 | ヤプログ!
新年のネタ様にAmazonさんで買った羊のニット帽。。








ピンク、、、ww




これがね~


白とかグレーなら普段使いしても良いんだけどね~、、、(;゜∇゜)ナニ?



他に選択肢が無かったとはいえ、




ピンクだもんな~( ´△`)




これを着けて街中を歩く??





変態やん、、、




行き場に困ったら羊のニット帽さん。。





とりあえず、






ギャランさんの中に居ます。



座席の頭部のところで大人しくしてますw






でも、この羊のニット帽のネタの賞味期限、、、


早いんだろうな~(T_T)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美紅)
2015-01-05 10:05:45
小さい子用とかなんですかね~( ̄▽ ̄;)

おおうwwさすがギャランさんw可愛い羊さんまでもイカツくしてしまうww
返信する
Unknown (ちょここ)
2015-01-05 12:13:15
すごい!

1年間は
賞味期限あるから
がんばれーU^ェ^U
返信する
Unknown (D-suke)
2015-01-06 00:37:03
> 美紅さん
正解!!言われて初めて気付いたわ。確かにかぶってもちょっと小さかったww

ピンクの羊さん格好いいっしょ(σ≧▽≦)σ
返信する
Unknown (D-suke)
2015-01-06 00:39:02
> ちょここさん
1年間も大丈夫かな(^^;
干支は羊でも、春にはもうピンクの羊のニット帽で笑いが取れなくなってそうです( ´△`)
返信する

コメントを投稿