d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ポジティブにね!

2015-01-06 00:55:48 | ヤプログ!



帰り道に仙人の宝の山に入り、悠々自適の生活。




って、なに??ヘ(≧▽≦ヘ)♪





いやね、初詣行って



おみくじをひいたのだけどね




まぁ、大吉でした。



が、書いてある事が、、、



上のヤツを初め、ピンと来ないの。




帰り道?


仕事帰りかい??とか、




仙人の宝の山?


どっかの霊峰かい??とか、




悠々自適の生活?


宝くじにでもあ、、!?





あぁ!!分かった!!!



なんかの帰り道に、仙人が居るっぽい所で宝くじを買えば当たるよ~♪ヽ(´▽`)/




て、事か~!!



なるほどね~、、、て書きながら理解。そしてネタがネタじゃなくなって終わりww




おみくじを載せようとしたけど、止めよう。



と、思ったけど!!




大吉のおみくじの写メをアップ!



運気もアップ!!



すげー!!うめーな自分!


冴えてる!!




大吉さんを更にパワーアップさせるべく



おみくじアップ、、、








いつ宝くじ買おうかな~(≧∇≦)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美紅)
2015-01-06 02:17:50
雲の架け橋のような出世……今にも落ちそうじゃないですか!(笑)
謎だ~(´Д`)

私はまだお詣り行ってないんですけど、年賀状についてるスクラッチおみくじは全部大吉でした(*^O^*)
返信する
Unknown (yuki)
2015-01-06 15:16:47
大吉のおかげで頭キレッキレですな(´-ω-`)ww オモシロカッター笑

仙人のいそうな所探して宝くじ買わなきゃねww
返信する
Unknown (D-suke)
2015-01-06 23:58:48
> 美紅さん
おぉ!本当だww
出世か!!と思ったらスルッと転落??気をつけろ!て事か~?(^^;

お!良いね~♪
なんか良い事ありそうだね!(^-^)
返信する
Unknown (D-suke)
2015-01-07 00:01:16
> yukiさん
都合の良い解釈が得意です!てねw

どこに仙人いるのかな~( ´∀`)
ちょっとマヂで探さなきゃww
返信する

コメントを投稿