d-sukeの雑記帳

雑記帳。

あっ!

2017-04-30 03:18:12 | ヤプログ!
もう終わるんだっ!




4月!!あっ、(゜ロ゜;






今日は休みだったし。雨だったから。



ひたすら寝てしまったよ(笑)






昼から出掛けようと思ったのに。




雷スゴかったし、雨も。風も。




そんな時に、









このカバーを外して車に乗ろうなんて。思えないわ~






日曜は出掛けたいけど、雨に濡れたカバー、、、(´Д`)






面倒くさいけど。




どっか行こう!




カバーもだけど、世間的には黄金週間に入ってるみたいだから。。



どこも激混みだろうな~、、、





そっちのが面倒くさいよな~、、、







、、、日焼け跡がヒリヒリ~痛い!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keku)
2017-04-30 08:15:17
たまにゃゴロゴロいーじゃない♪

kekuは11時から仕事!!GW、めちゃ混むだろな・・・(´-`).。oO
返信する
Unknown (さっち)
2017-04-30 22:30:19
明日から5月とか早いですよね(^^)
返信する
Unknown (D-suke)
2017-05-01 01:00:49
> kekuさん
そうですね。(*´∀`)♪

ヤッぱGWは激混みっすよね(´Д`)
GWお仕事ですか。ふぁいとp(^-^)q
返信する
Unknown (D-suke)
2017-05-01 01:02:12
> さっちさん
あ!もう5月だ!(笑)
ホント、早いですよね~(^^;
返信する

コメントを投稿