d-sukeの雑記帳

雑記帳。

さんぽ

2017-05-01 01:15:39 | ヤプログ!




今日は散歩してきた!(笑)







ただカメラ持って、



適当にフラフラとドライ~ブして、



何となく見た看板に、「五宝滝」だっけ?すでにうろ覚え(笑)







その看板の矢印の方へ。






行ったら、なかなか良い感じの遊歩道的なモノとかあって、
















ホントに普通に散歩してきた!(笑)



遊歩道、一周一時間。。けっこう疲れたわよ





滝の写メはネタ不足だから、明日行こうに引っ張るわ










新緑が綺麗な季節よね~(*´∀`)♪






谷間にある滝で遊歩道で、周りは山だったから、綺麗に日が射さなくて。



あんまり納得イカないけど。写メ。。






でも、谷間、、、う~ん、谷間。素敵やん



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♡Riko♡)
2017-05-01 01:32:48
こんばんは~(*´∀`)ノ

わぁ~(*´ー`*)
気持ちの良い新緑やね~♪♪
桜の時期が終わると、綺麗な新緑の季節になって本当良いよね(*^^*)

花粉症も徐々に和らいでくるし!笑
素敵な谷間が見れて良かったわね(*´ω`*)
返信する
Unknown (keku)
2017-05-01 07:38:25
綺麗に撮れてるって思うよ!!素敵じゃん( ´?`*)?"


ところで、ギャランさんwith新緑の写メは??(笑)

谷間・・・(*゜ω゜):;*.':;w
返信する
Unknown (D-suke)
2017-05-02 12:35:29
> ♡Riko♡さん
緑が綺麗な季節よね~(*´∀`)♪
寒くないのがいいね!(笑)

そだね!この感じでイケばいいな~
はい。素敵でした!(笑)
返信する
Unknown (D-suke)
2017-05-02 12:39:21
> kekuさん
あら、ほんと?ありがとう(*´-`)

ギャランさんwith新緑は良いポジションが見つからなかったから。

ん?、谷間。あっ!谷間ダイバーになりたい!!(笑)
返信する

コメントを投稿