d-sukeの雑記帳

雑記帳。

へのこの

2010-05-28 22:54:30 | ヤプログ!
米軍の基地問題が詰んだね。




てか、連立政権が、、。





「辺野古」を明記したモノが閣議決定することによって。。




散々迷走したあげくのこの結果、、。








まぁ、分かりきった事だったけど。





自民が十数年かけたモノを


わずか、数ヶ月で変える!!
とかイッちゃう宇宙人、、、、。





お山の大将が勢い任せな事をイッちゃうからこんだけ混乱すんだよ。。







アホな宇宙人が5月末までには!


とか、



腹案が、、!!




とか言って、その期日の僅か数日前に知事達にお願いって、、、、。





まぁ、宇宙人って言っても

所詮ボンボンの坊ちゃんだから、、





「ちゃんと考えたら辺野古以外無い」的な事言えんだよ。












あぁ~あ。


現政権の事で出てくるのは否定的な事ばかりだナ。





イイ所があれば言えんのに。。


今の人達無いから。。





つまらんな、、。





たまに、こ~ゆうネタ載せても今更ナニ言ってんだ。

分かってた事じゃんみたいになるから、、。




つまらんナ~!!







麻生閣下のがイジリがいがあった。










YES 政府クラッシャ~福島

NO MORE HEROESo(^-^)o



最新の画像もっと見る

コメントを投稿