d-sukeの雑記帳

雑記帳。

なま

2010-05-29 03:37:32 | ヤプログ!
田原さん司会の


「朝まで生テレビ!」



見てた。


明日仕事なのにネ(-.-;)






今回の記事は若干内容がオカシイ所があるかもデスけど。


寝ぼけ気味に書いたモノなんで。。


それを念頭に入れて読んで下さいデス。


よろぴこ_(._.)_









この番組での議題も当然、米軍基地問題。。




抑止力がどうとか、国外じゃ~どうとか、、。




生だと発言者の意見がちゃんと聞けるからイイね。。




でも、それは

しっかりとした自分の考えを持つ人の場合。






この普天間の問題を突っ込まれた時の



眼鏡かけた、たびたび太田総理にも出る民主議員のヘナチョコぶり、、。




ダメダメだね。



発言がなんかへろい。



この後に及んで基地はグワムとか、、、



馬鹿じゃないの??






それがダメだったから沖縄に出戻りしたんじゃないんスか??








全く、、。





このヘナチョコ民主議員は、質問振られても



すり替えたり、素人から見ても違和感というか、矛盾というか、、、、。





この人は、太田総理の時からボロボロな、、、



言ってる事が適当な感じだったから個人的には嫌いだな。
って思ってたネ。





まぁ、そのダメダメ感が


この生放送で露呈された感じになったね。。





本当に、民主はこの普天間問題ん真剣に考えてるんだろうか!?



って、疑問にすら思える、、。








ド4610な一般市民のD-sukeでさえニュースみたり、この番組みたりして自分なりに考えたりするのに。。









この番組で

「鳩山さんは、優しいから。
人と話したら共感しちゃってNOと言えない性格なんだよ。。」





バカじゃね~ノ!!




そんなヤツ国のトップに置くな!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空舞うラムール)
2010-05-29 17:59:24
これが日本だ。

期待なんて最初からしていない。
返信する

コメントを投稿