d-sukeの雑記帳

雑記帳。

貢物

2021-08-18 01:09:25 | 雑記
姪っ子ちゃんの誕生日が近くて、、



貢物をAmazonさんで選んでポチッと(笑)




オジサン、貢いじゃう❤️(笑)







こんな時期だし、、雨とかコロナで遅れるかと思ったら、さすがのAmazonさん、速い!!




ラッピングしてもらってたけど、


一応、中身確認しとかなくちゃ!って、









確認しといて良かった〜(笑)



ラッピング開けたらダンボール(笑)



その中に商品😬



プレゼントにコレは無いよな(笑)




アニメのDVDとか、おもちゃとかお手頃価格を3種類(笑)

全部バラバラにラッピングして、カサ増し(笑)




プレゼントって、開けるのが楽しいからね!




明日、姉と一緒に取りに来るらしい。。


喜んでくれるかしら((o(´∀`)o))ワクワク







、、、


今月末は弟くんの方の姪っ子ちゃんが誕生日、、😐



姉の方の姪っ子ちゃんは5歳で、


弟くんの方は1歳、、、




何にしよう?🤔



姪っ子ちゃんだけど、、可愛娘ちゃんへのプレゼント考えるの楽しいね(笑)







この下らない世界に祝福を💐





感染拡大が止まりません!って。



記者。緊急ザル事態宣言出す時に今回が最後となるように、、、って、言ってたじゃないですか!?って。なに?(笑)



菅さんは神か?(笑)


菅さんは内心、お前ら一般人が宣言無視して動きを止めんからだろ?


って思ってんだろうな〜



ホントに一週間でも日本中で外出禁止令でも出せれば良いのにね〜



平和ボケだね〜(笑)


国が何とかしてくれる!って思ってないくせに国のせいにするって都合良すぎる。



(ワタス含め)動き回った人は、罹った時に自宅療養になり、ヤバくなっても入院出来なくなる事を理解してるんだろ。



医療体制整えて強化してこなかったのもあるかもだけど、そこ批判する前に。


動き回ってましたよね?自粛してって言ったの従ってくれました?って言えないもんね。おえらいさん達。




大変な仕事だよね〜。そりゃ目指す人居なくなって、結果、年寄り議員ばかりになるわ。




知らんけど(笑)




コロナとか、今回の大雨もだけど、色んな所で見えてくるね。

色んな顔と声が。








そう言えば、


運転してて。


信号で止まったときに、隣の車に乗ってた子供にガン見されて、、、



前見てから、


パッと子供の方に向いた時に変顔したった。





子供、


ガン見したまま無表情。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gajuyuki)
2021-08-18 09:09:10
いいおじちゃん😊笑
子供は純粋でかわいいですよね〜🥰
返信する
Unknown (d-suke)
2021-08-20 00:50:18
@gajuyuki そうなの。いいおじいちゃんなのです😁
純粋で無邪気よね!かわいいわよね〜😍
返信する

コメントを投稿