d-sukeの雑記帳

雑記帳。

けっきょく、

2020-09-16 00:19:36 | 日記
夜にニュース見るのヤメようかな〜



スポーツニュースの時間だけにしようかな、(笑)





結局、批判したいだけなんだもん。



早速だよ、




マイナス1日目にして菅さん批判。あまりにも早すぎて笑えるを通り越して不快。





なんでそこまでネガティブキャンペーンしたいんだろう。



はぁ( ´Д`)=3






内閣の殆どが再任や横滑り。



何が悪いん?それが良いと判断したのなら、期待したいですね!って一言くらい言えんのかね?



派閥にナントカだ!とか。ケチつけることに必死すぎ





女性が活躍出来る社会を!って言ってるのに女性閣僚が少なくてガッカリ。ってなんで?




女性じゃないと女性が活躍出来る社会を作れんのかね??



それこそ差別じゃないのかね、




男社長の会社に女性の社員は居らんのか??






まだ人事を予測してるだけの段階でケチつけるって、とんだクレーマーだよ、、( ´Д`)=3



まだ何もしてないのに言われるのってキムタクだよ。。




ちょっと待てよ!!つって😛






良いな〜羨ましいよ。


何かの事に何かにつけて、文句言ってればお金もらえるんだもん。(笑)




楽で簡単な仕事だな。コメンテーターって。





夜にニュース、、、もはやニュースって言って良いのかすら。わたすには分からない。



あれみて気持ちが下って寝るのは辛いわ〜






お笑い番組とアニメのストック増やそう。



寝る前は笑っていたいや💘やの絵文字これしかなかった(笑)







レジぶくろ


エコバックはエコか


それともエゴか














エコバック一応、持ってるけど、



よく忘れて。


手で持てる量ならそのままだし、



多い時とかレジ袋が欲しい時は3円払うけど、、






そもそも、、、



エコバック、何百円?物によっては1000円以上??




得?(笑)



エコは損得じゃねー??




エコバック作るのに必要な原材料はレジ袋何個分??





ハイブリッドカーみたいな話だけど。



車を20年乗り続けるのとハイブリッドに乗り換えるの、どっちがエコ??



リチウムイオンをゲットするのにどれだけヤラかしてんの??みたいな。




燃費の良い新車に乗り換えるのってエコ?


車1台作るのにどれだけ、、、(笑)





紙ストローも。紙ってエコ??原材料は?(笑)



まさか、再生紙なんて使ってないよね?



カップに挿して口に付けて飲むストローに再生紙??


エコだね〜






お偉いさんとか、影響力がある人が。


これはエコだ!環境に優しい!!スマートだ!!!つったの、ホント?





エコバック作って、売ってる業界は大喜び!


ハイブリッド作ってるメーカー大儲け!


紙ストロー使ってるの飲食店素晴らしい!!





とても面白い(笑)





なんつってね!!





たまには、ひねくれたって良いじゃない。変態だもの。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenkenholland)
2020-09-17 08:20:45
一字一句共感しました!
女性じゃないと女性が活躍出来る社会を作れんのかね??
良いことおっしゃる!パチパチ

紙のストローならポイ捨てしてもいいですよーってことですかね
ズレてますよねえ~
返信する
Unknown (d-suke)
2020-09-19 01:26:46
@kenkenholland ありがとうございます😊
共感してもらえるとわ!嬉しいです🎵

なんか、トップが女性じゃなくても活躍出来るし、してるやん!って。
そう!それ!プラスチックがダメだから紙にしたってねぇ?紙なら良いのかい?って事ですよね?
ちゃんとゴミ処理しましょう!よねぇ?
返信する

コメントを投稿