d-sukeの雑記帳

雑記帳。

あごたん

2020-09-15 00:35:00 | 日記
倒れた時にブツケたであろうアゴと腕が朝起きてから痛みだした🤣



筋肉痛じゃないんだから!



打撲まで翌日に来るってなんなのよ!(´-﹏-`;)





相変わらず舌は痛いし。朝抜きのお昼はウィダーinゼリー。





あ、そう言えば、舌の事をベロ。って言うのって方言?地域差があるらしいやん😃



以前、ベロって言ったら。なに??って聞き返された事があって。




ベロって言わない地域はベ○チューって言わないのかな〜つって😝






顎痛いから頬づえ付けない(笑)








雨の日の駐車場からの道、









落ち葉で足を滑らせコケそうになる( ー`дー´)キリッ




ぐにゅってなって、見てみたら茶色かったから初め、ウ○コでも踏んだんかと思って焦った〜💩←チョコソフト













いい感じの苔具合。






ぶっ倒れるのもコケるのも勘弁だわ〜







今日、仕事から帰って缶チューハイ飲んだら、一缶で頭が痛くなった。




ちょっと、、、ホントにちょっとだけ、もう呑むのムリかも。って思ってしまった。






ストックの2箱。。



この子達は飲み切らないと。可愛そうだよ。って見ながら呑むのアル中。





加齢かな、、




もう少し華麗に年はとっていきたいもんだな💦







いつまでたっても下らない事言って行きたいけど、



そうはいかないのかしらね、、





もっとバカやってアホな事言っていたいな〜




その辺を抜いたらワタス、、スッカラカンよ🤣




最新の画像もっと見る

コメントを投稿