d-sukeの雑記帳

雑記帳。

こんなんあったのね、

2020-04-01 01:05:31 | 日記
goo blogからの10の質問に答えます。

【10の質問・出身編】

1.あなたの出身地は?
愛知県。

2.どのくらいの期間そこに住んでいましたか?
5歳まで。

3.名産品は何ですか?
どこの?愛知県?名古屋嬢?

4.地元民しか知らなそうな事実を教えてください
鶴舞の読み方は2通りある。つるま公園、つるまい駅。

5.一番おいしいお店、おすすめのお店を教えてください
矢場とんが好き。

6.地元で有名人に会ったことある?
ない。

7.出身地にどれくらいの頻度で行ってる?
職場だから平日ほぼ毎日。

8.都市伝説はある?あったら内容を教えてください
名古屋ナンバーの名古屋走りより、周辺ナンバーの名古屋での運転マナーのがエグい。

9.不満や、こうだったらいいのにな~と思うところある?
 あれば教えてください
何に対しての不満か分からないけど、不満なんて助手席に可愛子ちゃんが居ない事くらい。

10.その地域の魅力を一言で
出身地の魅力?愛を知ってるって事かな!( ・ิω・ิ)、、、(笑)

お疲れさまでした。
読んでくれてありがとうございます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happy_lucky)
2020-04-01 12:12:08
こんにちは~(*ˊᗜˋ*)/
こんなのあるんだね~!!
鶴舞って(つるま)とも読むんだね!
知らなかった~(≧∇≦)
やっぱり愛知は矢場とんよね♪
運転マナーのも分かるわ~!
名古屋ナンバーは比較的安全運転だけど、その他の愛知ナンバーと名駅周辺のタクシーの運転手はエグい!
愛知あるあるネタがいっぱいで読んでて楽しかったわ(*´艸`)♪
返信する
Unknown (d-suke)
2020-04-02 00:18:08
@happy_lucky こんばんは╰( ・ ᗜ ・ )➝
ね!gooブログやりおるね!(笑)
そうなんだよ!鶴舞公園周辺だけらしいけど知らんよね〜(~‾▿‾)~
だよね!矢場とん美味しいしね!
そうそう!タクシーもホントにひと乗せとんの?って思う時ある〜!!
ホント?楽しんでもらえて良かったです😌
返信する

コメントを投稿