d-sukeの雑記帳

雑記帳。

プラズマクラスター

2020-03-30 01:39:48 | 日記
春だね〜。



雨続きの中の少しの晴れ間。







駐車場まで徒歩7分くらいの間に咲いてた桜🌸



バックの曇天が暗い。




なんの気もなしに撮ったからピントもあってないけど。





やっぱり、桜見ると春って感じるし、気持ちも上がるね🎵





今週末がピークかな〜、、



散り始めかな〜、、、








桜って言えば!(笑)



ワーストレディー(笑)今年の流行語になりそう(笑)





土曜の安倍さんの会見見て、ちゃんとしてる感じに見えて。



批判してる人もいるけど、未知のウイルスの対応だからね。



正解なんて今の段階では無い中で、悪くはないと思ってるのだけど。






ワーストレディー(笑)



足の引っ張り方がエグいね!(笑)




ワーストレディーなんて言われ方されても仕方ないな〜って思ってしまう。






ワーストレディーとか、その周りが感染したってしなくたって関係ないし、どうでも良いけど、、




安倍さんの国民に対しての要請にケチがつくし、素直に受け止められにくくなるよな〜。






言う事を聞かない人の言い訳に使われるよね、




だって、ワーストレディーも花見してたやん。つって。




3つの密(リスク)を避けるように国民に言ってる安倍さんの横には、安倍さんにとっての1番のリスクが居った。ってね!





次の展開で1番のアウトはワーストレディーが花見で感染してて、それを安倍さんにうつす事。









ちなみに、わたす。



金曜の夜にパブロン飲んで、土曜の朝に平熱に戻ったけど、



夜にはまた37℃にリバウンド。またパブロンを飲み、



日曜の朝にもパブロン。





昼間には平熱に戻ったけど、夜またリバウンド。





何これ?体温計壊れとる??





日曜は予定通り引き篭もってたけど。




明日の朝、また上がってたら、、保健所だっけ?問い合わせてみようかな。





症状は微熱だけだから関係なさそうだけど、軽症でもコロナ持ってたら、移してしまうとイケないから、、



軽症の場合の判断が難しい。





こう考えると、やっぱり蔓延はしてると思うな。




感染者の8割が軽症とか無自覚とか言われてるから、



蔓延して、2割の人が出てきた。



1日に感染者が100人超えた!って騒いでるけど、



症状が出て検査して陽性だった人が100人。


それって、2割の人達って事っしょ?






数字にビビるのは終わりにした方が良いね。



何も気にしずに混雑した町中を歩く若者もどうかと思うけど。




日本は要請しか出来ないらしいから、どうしょうもないけど。





4月、次の週末も自粛要請かな〜。。



たまには大人しく引きこもるのも悪くないよ。






ネット見ても、テレビ見てもコロナばっかりで。それに引っ張られてしまった






忘れてた!!







プラズマクラスターって、有効なのかしら??



部屋にいる時は付けっぱなしにしてるけど。


一応ね、疑惑あるし。





プラズマクラスターだけじゃなくても、ウイルスやっつける系の商品。



効くのかな〜、この辺の実証も情報系の番組にやってもらいたいもんだな〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿