d-sukeの雑記帳

雑記帳。

((o(´∀`)o))ワクワク

2021-11-24 00:02:43 | 雑記
WORKMAN






分子レベルから開発した
ワークマンオリジナルの高反発素材(笑)


分子レベルて、、(笑)




再生ゴムを使用してるソールがオシャレな感じ😀




分子レベルから開発されただけあって歩きやすい!(笑)

ちょっと厚めだから、何となく接地が楽な気がする。



あと、鉄芯入ってないから、めちゃくちゃ軽い!(笑)


フィット感も良い!( ー`дー´)キリッ!







機能性は前から良かったし、お財布にも優しかった。



それに加え…?



いつからワークマンはこんなにオシャレに…(笑)







今日はEDWINの靴を変えようとWORKMANに入って、、


((o(´∀`)o))ワクワクしちゃって(笑)







EDWINも楽ちんだけど、WORKMANエグい(笑)




あとは耐久性、、、って、思うけど、1900円の靴に…3年、5年とか期待する??




赤のEDWIN、4900円で3年くらい?週3くらい履いて、もう少しで穴あく。


EDWINが短いのかな??




けっこう歩く方だから。ワタス。


ウォーキングにWORKMANの靴。分子レベルで合うと思うわ〜(笑)







この下らない世界に祝福を💐




ドーン!!ヽ(=´▽`=)ノと、ぶっこんだ!!!




どうしよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル








まぁ、先行投資…だ…








Oh つかんだのに
離れてしまうのが不安でどうしようと
Oh っと迷う間に
やるべき事おやりなさい!

もうどうにだってしてBaby
溢れ出したパワーで
ゴールへ走り抜けよう
繋いだ手信じて頑張ろう



鈴木亜美の曲の歌詞の一部。




頑張ろう!(๑•̀ㅂ•́)و✧




最新の画像もっと見る

コメントを投稿