d-sukeの雑記帳

雑記帳。

もう

2021-11-25 01:45:39 | 雑記
歌う気ないのかな〜…




鈴木亜美。(笑)




けっこう好きで聴いてたのに、


テレビで見ると、いつも激辛食べてるやん🌶🌶



歌手?激辛?ノド大丈夫かな?歌う気ないのかな?とか、、思わなくもない。





この下らない世界に祝福を💐





心が疲れてると選択が出来なくなる。らしい。





ホンマでっかテレビ。で言ってたな。先週。


ポチッとブッ込んでしまったのは疲れてるからかな?(笑)



ちゃんと考えられてなかったのか?(笑)




心が疲れてると…



色々と考えられて、アレコレ悩めてる時は心が疲れてない。って事かな?




そりゃそうか、、??


疲れてたら悩む事すら出来ないのかも知れない。




悩みがない。って、良いことなのか、、疲れているから無意識に悩みを拒否ってるのか??





なんつってな!




…悩めるって、選択肢があるって事だから。いい事なのよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿