d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ねおち

2015-11-27 03:42:17 | ヤプログ!
いつの間にか寝とった~




ダウンタウンDX見とって、、、



気付いたら今、。。




身体冷えひえ~





これからは寝落ちしたらヤバいネ!



1発で風邪引ける(笑)







寝落ちついでの、



岡山の写メ小出し(ラスト)、、、










岡山の2泊目のビジネスなホテル。









シングルルーム。


クッソ広かった








ダブルな部屋にも使えそうなくらいで、



窓から山陽新幹線も見れてネ。




なかなか良い感じでしたわ。





あ、



ただ、、








テレビはブラウン管(笑)



今どきレアじゃない??(笑)





そのブラウン管でテレビ見ながら、



岡山で、






ぬれおかき




これ好きなんだな~






てな感じで、岡山の話は終わり





帰ってきたら、寒さが、、、




冬化が進んでてビックリね





寝落ちには気を付けなきゃナ!(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿