d-sukeの雑記帳

雑記帳。

けっかおーらい。

2020-09-20 01:49:54 | 日記
今日も昼間からお酒飲んでグダグダしようかと思ったけど。







切れたタマ。




変えた。





と、思ったら、点かない(´⊙ω⊙`)!




なんでや!!って、







良く確認してみたら、





文字書くの難しいな💦




買ってたランプ、バックランプ。




切れてたの、ブレーキランプだった。って言うね(笑)





赤いの2つあって、2つ目のタマを変えなくちゃって考えだけでヤッたから、



間違えちゃった(*ノω・*)テヘ




ブレーキランプ切れてんのに、バックランプ変えても。そりゃ点かんわ🤣






後ろのパネルとかも剥がしたり作業くそめんどくさいから、



慌てて、、










黄色い帽子のお店に買いに行くってね!



Amazonさん、、、なんの為に←(>▽<)ノ











切れてない方もついでに変えたけど、



ダメージ受けてたから。ちょうど良かった!





ブレーキランプ無事、交換終了して、







Amazonさんで買ったバックランプ、、どうしようかな〜ストックしとくか〜つって、



一応、ちょっとチェックしてみた。



バックランプも自分で確認するのはなかなか難しくて。





ホントは誰かに見ててもらうのが良いのだけど、



サイドブレーキかけて、バックにギア入れて、、ピーピー鳴ってる中、確認。






したら、左側タイミング良く切れてて(笑)




切れすぎだろ??( ´Д`)=3






で、









変えたら。



良い白🏰






そう言えば。なんでお城って新しく建てないんかな〜って。


ちょっと前に思った。




名古屋城の木造復元は別として。



歴史的建造物だから良いのは分かるけど、新しい建物でクソ高いビル、だだっ広いショッピングモール、新しいお城。があっても面白い。のにつって🤣






話がそれた時を、、話を戻そう( ー`дー´)キリッ







新しく付け替えたタマ。


点かない。青いタマが見えるだけ。




新しく変えても点かないってなると、どっかでショート!?そうすると修理出したりしなくちゃか??




テンション下げつつ確認したら、






新しく変えたタマ。割れてた❤️



もうね、焦って必死に取り外してたから写メなし。








割れてたから取り外すのも難しくて、マジカーまじか〜間近?つってペンチで必死💦💦







バックランプ。


古いの1つ切れてて、新しいの1つ破損、







結果、







こうなっちゃうよね〜←(>▽<)ノ




結果、オーライ??🤣





また黄色い帽子のお店に買いに??もう面倒くさくて。


そっこーでAmazonで注文。たぶん、明日届く。




明日には白で統一する。



割れた原因に考えられるのは、タマを素手で触ったから❤️暴発しちゃった🤭




素手で触るのは良くないみたいで。



ヘッドライトは点ける頻度と時間、高熱になるから素手で触って、脂、指紋とか付くのは良くないのは知ってたけど、




バックランプだから良いかな〜って、ちょっと油断したな〜(´-﹏-`;)






赤白黄色の〜、、、惜しいな!(笑)






ついてるのかツイてないのか、、分からないな🤣



最新の画像もっと見る

コメントを投稿