d-sukeの雑記帳

雑記帳。

くやしい

2020-09-21 01:16:26 | 日記
って、なんだろな〜つって。




中学からのメンバー。


4人中、既婚者1人。




独身3人のうちのKに彼女が出来た。




独身D、おぉ!やったん!!


独身F、まじか〜!(悔しい)




そっから、ごちゃごちゃ話して、、、





Dは悔しいとか思わんの??って聞かれて、



なんで??って思って。




悔しいって思ったFは婚活とかしてて、彼女出来たKはF程じゃないけどしてて、



Fは婚活に力入れてるから悔しいって思うのであって、





ふらふらしてるDが悔しいって思わんくない?って、




悔しいって人と比べるから出てくるものなんじゃない?


わたす、人と比べたりってしないし〜、、




そもそも、人に良い事が起こって、それに対して悔しいって分からなくて。






悔しい、、高校の時にテストの点数を競ってたヤツに負けた時??が最後?それすらも悔しいって思ってたかな?





ボーリングで負けた時?プロじゃないんだし、


草野球で負けた時?高校球児じゃあるまいし、





悔しいって思って、クソー!!って感情をあらわにするスポーツ選手はスゲーな!って思ったりするけど、、



とかって、色々と考えてみたりして。




ふと思う。




わたす、何かに本気で頑張るってしとらんのか?



頑張る事をヤメたのか?いつからか、、







なんつってな( ー`дー´)キリッ







昨日、洗車を、、





洗車機がしてくれ(笑)


第3週の週末は洗車メニューが半額🎵



プレミアムな撥水コートみたいなのも半額だから、行列出来るのだけど、



行った的は1台しか待ってなくて。ラッキーだった(~‾▿‾)~




写メ忘れたけど、車が綺麗って。良いね〜✨





その後、





ワイパー変えた。


緑のがそのままなら格好いいのだけど、ただのゴムの保護材だから。つまらんね(笑)



失敗なのが、洗車機に入れる前に変えるべきだったって事ね。



洗車されながらワイパーの相性を確認すればよかった。





早く雨ふらんかな〜🌧



新しいワイパーの働き具合を早く見たいわ。






雨って言えば。



夕方とか、夜中に降る事が多くなって、



雨降るたびに気温下がってって、、





今日の朝とか寒くて目が覚めた!(笑)



窓は網戸だけで全開で、半袖ハーパンではもう寝れないね。





今も夜風が冷たい。




暑いのは嫌だけど、もう少しスローペースで冬になって欲しいわ🤭



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenkenholland)
2020-09-22 20:19:06
Fさんの婚活がもしうまくいっていないのであれば原因はそこかもですね笑
友達に嬉しいことがあったら一緒に喜べるDさんの心は美しいですね!˖✧
返信する
Unknown (d-suke)
2020-09-23 00:38:15
@kenkenholland あ〜、それはあるかも〜(笑)
Fはけっこう自分の感情に正直なので。
あら✨心が美しいなんて🎵
ありがとうございます😁
返信する

コメントを投稿