d-sukeの雑記帳

雑記帳。

えだまめ

2016-06-30 01:04:09 | ヤプログ!





またハッピーターン




痩せる気zeroやん







しかも枝豆味て、、




食べてて、





あれ?なに味だっけ??て。





枝豆感が分かんなかったわ。




魔法の粉が強すぎるわネ!





もういらないや~(*´∀`)♪









最近、お風呂入って。



温まって、出るときに、、







真水シャワーをガッツリ浴びる






ふふぉ~!!ん!ひぃ~!!はっ!はっん"ん"!!とか言いながら


(結構命懸け)








人間冷しゃぶ理論。(笑)
(うどんとかでも良いや)




熱いものを急に冷やすと、身がキュッとしまって、、、とか言うじゃん?





じゃ~お腹の余分なヤツも締まってくれんじゃね?的な安易な考えで。





あと、身体が冷たくなると、暖めようとして代謝が高まるんじゃね?


その時に余分なヤツを燃焼してくれちゃうんじゃね??






みたいな?(笑)




ご都合主義理論





結果はまだ伴ってないけどネ!(笑)





※効果には個人差があります!

てヤツだね。






まぁ、蒸し暑い時季だし。



丁度イイしね!!(笑)






て感じのバカな事をするのって、


結構、嫌いじゃないわ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿