d-sukeの雑記帳

雑記帳。

おこられそう

2016-07-01 01:03:27 | ヤプログ!





気付いたら半年終わってたな。






もう7月だってね!





今年、、、?






年取ると、1年が速く感じる。その速度が増す。とか言うじゃん?







こんなに速いの!?




って、驚いてます!







とか、言いつつも今日も家飲み









塩辛と日本酒





その前に、家に帰ったら、



とりあえずの缶チューハイね!






その後の日本酒は写メの通りね!




ぐい飲みじゃ面倒くさくて、湯呑みで





一杯目は辛口で。二杯目は甘口でネ!(笑)







明日は久しぶりに外へ呑みに行くわ




最近、外に出てた、地元を離れてた友人達が徐々に戻りだしてて。





その友人達とね。三十路のオッサン達でね、







その事をすっかり忘れて、今日も結構飲んじゃって、、、





こんなに毎日飲んでて良いものかと。





ふと、ね。思ったのよ。







このままじゃ怒られそうだよ!





肝臓「呑みすぎはイカンゾウ!」って



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろん)
2016-07-01 06:25:45
おはよう(´▽`)ノ
今夜は、お友達と飲み会かな?
楽しんできてね!
返信する
Unknown (D-suke)
2016-07-01 12:47:58
> まろんさん
おは~\(^o^)/
そうです!飲み会です♪
行ってきま~す(^w^)
返信する

コメントを投稿