d-sukeの雑記帳

雑記帳。

がらけー

2015-01-11 15:12:54 | ヤプログ!
ガラケー達とサヨナラしてきた(^o^)/~~








画像ひっくり返っちゃったw






Sony Ericsson







SHARP







NOKIA




全部ストレートタイプ。



ちっちゃい手のひらサイズ。




真ん中のはスマホもどき。






横にスライドしてキーボードが出てくるww



普通にスマホにたいにタッチパネルで操作できるからスライドは殆んどしなかったな~




懐かしい、、、





目覚ましに使ってたけど、コード挿しっぱじゃないと電池がダメになったりしてきたから。。




docomoに行って引き取ってもらった。



バラしてリサイクルか破棄か知らんけど、その方がデータ漏れの心配ないしね!



漏れて困るデータなんて無いんだけどね~





ただ、面倒くさかった、、、



引き取るのにサインして、目の前で穴開けて、機種番号を確認して、、、20分。。




サヨナラ。ガラケー達よ、、、。



今まで、ありがとう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿