d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ぱんだ

2015-01-13 00:00:23 | ヤプログ!
スマホのカバーを変えてみた!






変態とパンダカバー。



仕事の時はシリコンっぽい半透明のカバーだけど。



そうじゃない時に。





ちっちゃい所からONとOFFを切り替えよう!と思ってね。











思いっきりOFFでしょ(^w^)



これくらい気が抜ける方が良い



その方が楽しいわよね~







内側はカードが入る様になってるんだね~( ´∀`)



便利ね~




使う事はない。だろうけどねw






そう言えば最近、ささくれがヒドイ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美紅)
2015-01-13 15:50:31
パンダ可愛い……いや、かっこいい?(笑)
お洒落なパンダさんですね!

私もそういうブックカバーのようなものを使っているのですが、画面がしっかり守れて嬉しいですよね(* ̄∇ ̄)

ささくれですか!今は男の人もハンドクリームとか使うんですかね……?
返信する
Unknown (D-suke)
2015-01-14 00:54:00
> 美紅さん
お洒落パンダ(^w^)

そう!やっぱり画面が大事だからね!守らなきゃ(^^)v

ささくれ、、パンダだけに、、
笹くれ!ってね~\(^o^)/

ハンドクリーム使うよ~
ひび割れしたくないからさ。だって、ひび割れると痛いからw
返信する

コメントを投稿