d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ひくい

2017-10-01 01:18:33 | ヤプログ!
なんか頭いたくて。




気持ち悪かったから。






やべぇ~。風邪か?と思って体温計ったら。




平熱が36℃の後半で。





35,8℃だった。




平熱から1℃弱低かった。





なんなんだ?35℃台てたぶん初めてで。




早めのパブロンして良いのか迷う。






さっき少しリバースしちゃったし。





体温下がるパターンの風邪か??




年取るとこんな事も起こるのか。。







明日は6時起きの、7時スタートのソフトや。




ヤれるかな?






早めのパブロンの前に、早めの就寝のが良いかな?(笑)








あ~



気持ち悪いわ~









あ、そろそろ友達の結婚式の招待状をかえさなきゃ!



あれ、慣れてないとミスるね!(笑)




○○行。を様にして、



ご出席の、ごをシュシュっとして、





軽いメッセージ書いて、、、ってのが面倒くさい(笑)







あ~、、、ダメだ。気持ち悪いわ。




もう寝よう。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♡りこ♡)
2017-10-01 12:08:56
こんにちは~^ ^
リバースしちゃった風邪?なら
お腹の風邪かもしれないね(>_<)
私毎年、季節の変わり目になると胃腸風邪になるけど熱は出ないからね。

招待状の出席の、いつも主人に書いて?って言われて書いてるけど、お名前、ご住所の、お、とご、も直さなきゃいけないんだよね☆つい、そこが見落としがちになっちゃって、私達の結婚式の時も記入漏れが多かったのは、そこだったよ(笑)
返信する
Unknown (D-suke)
2017-10-02 00:40:27
> ♡りこ♡さん
こんばんは( ・∇・)
そか!胃腸風邪ほうかも知れないですね!
熱は平熱に戻ったけど何とも言えない気持ち悪さが残ってるから様子見してみます!
ありがとう♪

やっぱ漏れはあるのですね!
今回そこはnameとaddressだった!(笑)
たぶん全問正解!かな(^^)v
返信する

コメントを投稿