d-sukeの雑記帳

雑記帳。

イライラ

2017-09-30 01:34:42 | ヤプログ!
しちゃう\(^^)/






仕事でね。



ダメなオッサンが動かない動かない。





そのクセわーぎゃーうるさいのよ。


小姑かよ!Σ(´□`;)的な?





ただでさえ残暑が厳しいざんしょ?




きーっ(*`Д´)ノ!!!てなっちゃうね。(笑)






ぐっと。イライラを抑えなきゃだけどね。






はぁ~( -。-) =3





オッサン動かない分、こっちが動かなきゃで疲れるし。堪らんぜぃ、、、







明日もだし。






でも。明日終わったら!!






ソフト!貯まったイライラをガツーンと!



打球に乗っけてドーン!!と!!ね!(笑)






その後は洗車して、






新調した








車カバーを!、







先月?じゃないか、






今月の台風で、






ビリビリになったカバー。







今回は、




台風に負けない様に、







ロープで車ごと巻き付けてやる!(笑)






台風にもオッサンにも負けない!




わたし、負けない!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿