d-sukeの雑記帳

雑記帳。

スマホの

2018-10-18 00:36:48 | ヤプログ!
限界だ。










日陰、めちゃくちゃ寒かった。(ーдー)





もう、冬だよ。







日向はね、ポカポカして良い感じなんだけどね。







午前中ずっと日陰に居たから。




腰痛み出すし、お腹下すし、、、





徐々にじゃないと。急に寒い状況に身を置くと体がおかしくなるね!









写メの、




豊田市の山の方で仕事してて、





そしたら、ガサガサっ、、、って。







お?何か動物か?って、








小川を挟んだ向こう側に、、、







もうね、これがスマホの限界だよ。















タヌキか、アライグマか、、















まいカメラだったら、もう少しアップに撮れたのにな~






一瞬だけど和んだな~(笑)




一瞬だけどテンション上がったわ






ま、この辺に住んでる人からすると、ただの、、畑とか田んぼを荒らす害獣かもだけどね。






イノシシとか熊じゃないから。




タヌキとかアライグマならチラ見するだけなら。程よい(笑)








今日はタヌキ(たぶん)からネタを提供してもらえて良かった





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっつん)
2018-10-18 04:02:08
はじめまして
野生動物見れていいですね

ハクビシンやアナグマにも似てますね
うらやましい
返信する
Unknown (麻衣子)
2018-10-18 08:20:39
D-sukeさん、おはようございます♪

あはは。。。
どっちでしょうかね~?
タヌキにも見えるし…
アライグマにも見える(ウププ
タヌキであってほしいけど(苦笑

日陰と、日向の気温差が激しいですよね!
寒くなってきてるので、風邪引かないように~♪
じゃ~また。
返信する
Unknown (Riko)
2018-10-18 09:04:04
おはよ~(*・ω・)ノ
日陰は寒いよね~!!
急に寒くなったり、暑くなると身体もビックリしちゃうよね(>_<)
腰に痛み走るとキツイから、あったかくしてね☆
あーっ!タヌキー!?
やっぱり山の方にはいるんやね♪
動物見るとほっこり和むよね~
(*´ω`*)
返信する
Unknown (D-suke)
2018-10-19 00:01:14
> まっつんさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
テンション上がっちゃちました(笑)

ハクビシン、アナグマは見たこと無いけど、そうなのかな?(^^;
レア体験でした。
返信する
Unknown (D-suke)
2018-10-19 00:03:21
> 麻衣子さん
こんばんは(°▽°)

どっちだろうね!(笑)
タヌキのが嬉しいかな~(^w^)

そうなのよね~、日陰と日向の差が激しいわよね~(´-ω-`)
はい!気を付けましょう!
返信する
Unknown (D-suke)
2018-10-19 00:10:20
> Rikoさん
こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ
ね!日陰寒いよね~(。-ω-)
寒暖差がキツくて、まだカラダが追い付けてないわよね~(-""-;)
ありがとう!今週からヒートテックのワークマンver使い始めたわ(笑)
タヌキ!だと思う!!(^w^)
和むよね~動物って♪熊じゃなきゃね!(σ≧▽≦)σ
返信する

コメントを投稿