d-sukeの雑記帳

雑記帳。

そういえば!

2018-10-19 00:37:02 | ヤプログ!
今日がラストだよ!












あ、Amazon音楽を利用してる時の待ち受けが、



きゃりーぱみゅぱみゅになってて。





ビックリした!( ; ゜Д゜)うわっ!つって。










今日がラストなのは、








ベッドのマットレス。




ニトリで買ったヤツが明日届く!!





やっとだ!







カバー外すの面倒くさいから、




今日はまだ寝なくちゃいけないからね。







明日、朝起きたらカバー外して、マットレスをとりあえず部屋の外に出しとかなくちゃな!







20年近く使ってきたマットレス。。








なんの思入れもないな~(笑)




シーツとかカバーとかはさ。見えてるし、柄もあるし、気に入るとかもあるけども、







マットレス、、、って。







なんの思入れもないけど、20年は長いよね~




お疲れちゃんヽ(・∀・)ノだね!







明日、一応。写メ撮っておこう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Riko)
2018-10-19 22:21:57
こんばんは~( ・∇・)
明日ニューマットレス届くんだ!
Dさんの使ってる布団が可愛い~♪♪
私もそんな感じの素材の使ってるよ~^ ^
フワフワで気持ち良いよね
(*´ω`*)
返信する
Unknown (D-suke)
2018-10-21 02:00:57
> Rikoさん
こんばんは( ・∀・)
届くまで2週間弱。長くて忘れそうだったわ(笑)
布団良いでしょ?(^w^)
そうなのよね~、感触がね。気持ち良いですよね~(*´∀`)♪
返信する

コメントを投稿