d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ネタ

2020-06-04 01:00:37 | 日記





自分ではなかなか気付かないんだよね。




自分の良さってヤツや、欠点ってヤツには。



それが普通だと思って過ごしているからね。





だから、たま〜に、4年に1回よりも少ないけど、良い人だと言われると気持ち悪い(笑)



面白いオジサンを目指してるのに🤔





逆に欠点指摘されると、そんな事ないし!つって反論したくなるけど、



実際に近くでd-sukeを見てる人の意見だから間違いないんだけどね。






認めたくないものだな、自分自身の、若さゆえの過ちというものを。☆彡







上の箱の中身、、











車のスモールランプ。ポジション球。



切れてた。




前を走ってた友達が指摘してくれて気付いた。




いつかの弟くんのナンバー灯が切れてるのを見つけた様に。







気付かないモノなんだよ。



自分自身の足りないモノには。





だって、自分車内に居るんだもの。ヘッドライトやハイビームは流石に気付くけど、、




で、交換ついでにLEDに変えることにした。





前のギャランVR-4と違って、今のギャランフォルティス、めちゃくちゃ交換が面倒くさいらしい。。




ボンネット開けて、ちゃちゃっとイカないみたい。


タイヤ側からカバー開けて、、とか( ・ั﹏・ั)




まぁ、それでもヤルんだけども。





指摘されて自覚すれば直す事も出来るんだよ。人も車もね╰( ・ ᗜ ・ )➝









また、ネタ忘れた。



仕事帰りにネタにしようと思ってた事、、、





マイブームが、遅い車の後についたら、





あの車エロ〜い❤️






抜きたくなっちゃう〜💕



って言う事じゃなくて。( ・ิω・ิ)









あ!思い出した!!




暑くなってきて❤️(*´ω`*)ムフフ





そこに、ベージュ系の下。ズボンは止めて欲しいな〜😍つって。



ドキッとしちゃう😆




特にスキニー??ピッタリしたヤツとかもう💕





運転中、遠目に見ると履いてない様に😎




2度見しちゃうから〜(σ・∀・)σゲッツ!!






いや〜、運転も楽しい季節がヤッてきましたね〜(*^▽^*)





さ、寝るか〜🥱




最新の画像もっと見る

コメントを投稿