d-sukeの雑記帳

雑記帳。

ダメージ

2020-06-05 00:33:23 | 日記
フォルティス(愛車)のポジション球、スモールランプを変えてみた。




お昼休憩に。基本、デスクなワークの時は何も食べないから。時間あるのでね!( ・`д・´)






ほとんどの人は見ないよね。








車の取説。



ネットでも調べてたけど、確認の為に一応。







ポジション球なのに、ボンネット開けてじゃなくて、



裏側から変えるとか。




赤丸の所のボルトを取って、、、。って、




こんなん、絶対に困難やん。。つって。( ・ิω・ิ)






てか、誰得情報よ(笑)




フォルティスに乗ってる人なんてオッサンくらいなもんだし、大体ディーラーに持ってくし、







まぁ、いいや。激闘の記録ですよ。。






暗くて見えないくらいの、腕が入るかどうかの隙間から、




あ、わたす、腕は太いの❤️






太い❤️腕を押し込んで😍









なんとかポジション球のプラグを引っこ抜き、




昨日届いたLEDに付け替えて、、、




また太い❤️腕を突っ込んで(*゚∀゚)










点灯✨



いや〜手間取った〜💦💦



戻す方が難しい。見えないからね、手の、指先の感覚だけ〜(~‾▿‾)~







ちなみに、






純正色はこんなん。






片方で30分。初だったからってのもあるけど、



ちょっと、困難すぎるね、、







手も袖も真っ黒🙌






腕を押し込ん出たから狭い入り口で太い❤️が、






擦れて傷だらけ🤣






ほぼ打撲(笑)



赤みは12時間たった今は引いてるけど、触ると痛いね💕



ほぼ打撲だもん🎵






もう片方は10分しないくらいで変えられたけど、



キッツいねぇ〜( •̀ㅁ•́;)



お店に頼んだら工賃いくらなんだろう、、




痛みが残ってる事を考えると、工賃ケチった分、、





って言うね!






面白いけど、大変!







あ、ただ最近は夜出掛けんし、日も高くなってきたから



ポジション球の活躍の場、。少ないけどね!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Riko(happy_lucky))
2020-06-06 01:55:54
キャー!!\(//Д//)/
太くて痛いポジション!!(*´艸`)♪
狭い入り口だと傷付いちゃうのね~!!(笑)
ライト横のまた小さなライトって
自分でも変えれるのね∑(๑ºдº๑)!!
車の説明書も見た事ないけど、そんな細かな作業も説明されてるのね♪
腕痛いの大丈夫(。• . •。) ??
見た目良くなっても痛いよね~😭💦
お風呂で傷がしみそうね💦
返信する
Unknown (d-suke)
2020-06-06 02:25:02
@happy_lucky。Rikoさん、
太くて痛いポジション←(>▽<)ノ
そう!入り口が狭いから傷付いちゃって💦(笑)
そうなの!ライト系は自分で変えられるよ✋
入り口が狭いと難しいけど。🤣
ですよね〜車の取説なんて見ないよね〜😃
変な音がするな〜って時とかも取説に解説されてたりするのよ( ╹▽╹ )
はい!大丈夫です!ありがとう🎵触ると痛みが出るだけです!(笑)
Rikoさんも交換する時は気を付けなはれや!つって😁
返信する

コメントを投稿